緊急事態宣言をうけての弊社対応について

<お取引先各位>
2020年4月7日に発表されました新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく緊急事態宣言受け弊社では『原則在宅勤務』を実施しております。これによる期間中の対応を以下の通りとさせて頂きます。

・弊社サービスを利用中のお客様
これまで通りご対応させて頂きますが、政府方針を考慮した上で、在宅勤務にてサービス提供が可能な業務については、原則「在宅勤務」とさせていただきます。状況によっては別途ご相談させていただく可能性がございます。

・バックオフィス機能及び営業対応に関して
携帯電話、メールにて連絡が取れる体制で「在宅勤務」を実施しております。直接 担当者に電話、メールでのご連絡をお願い致します。お見積り、ご発注(受注)及びご請求等の対応は通常通り行わせていただきますが、状況によっては対応に時間を要する場合もございます、あらかじめご了承ください。

今後もお取引先様や従業員の安全を最優先に感染拡大防止に努め、政府の方針等に基づき対応をご相談させていただくとともに、適切な事業継続を図ってまいります。ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

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